2011年6月30日木曜日

素敵すぎてため息出ました。。



今日は千疋屋ギャラリーで行われている
ブルーブリーズ染色展を見て来ました。


テキスタイル作家数名による展示です。


作家さんそれぞれが1作品づつくらいしか出されて
いなかったので、展示数は数多くありませんでしたが
1つ1つが見応えある作品で、とても勉強になり、
刺激を受けた作品ばかりでした。


そしてなんと、みなさん結構なご年齢なのです。。
うちの母親世代。。それ以上かな。。
一番上の方は80歳だったそうです!


なんて想像力なの!
本当に素晴らしいです。


私もあと20年くらいしたらこんなに素敵なものを生み出せるのかな〜〜


展示は2日土曜日までやってます。
テキスタイルに興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。




千疋屋ギャラリー
http://www.senbikiya.co.jp/g-tenrankai.html