2011年6月5日日曜日

グリーンネックレスBEAUTY

今年の始めくらいに野鳥に全部食べられてしまったかと
思ったグリーンネックレス。


数ヶ月後、赤ちゃんが誕生していたんですが、
↓ その時の図




ここまで成長しました!





そんでもってほんとに可愛い〜♡
ぽっとピンクになってるところとかほんと赤ちゃんみたいで
可愛いです。

大事に大事に大きくしてあげたいです。


グリーンネックレスってどんどん伸びてネックレスっぽくなるから
グリーンネックレスって言うんだろうけど、ペンダントヘッドに
したらほんと可愛いかも♡



昨日は癒しを求めて近所のホームセンターに行って来ました。
(ホームセンターかよ!)
いやいや、そのホームセンターには植物がいーっぱいあるんですよ!
だからしょっちゅう行ってます。

で、昨日はフィカスウンベラータの子供を購入。
ほんとはさ、大きいやつ欲しいけど、あれ結構高いんだよね。
だからさ、子供からどこまで大きくしてあげられるか挑戦!


ちなみに子供は300円でした ^-^/
ビックリでしょ〜〜