2011年6月14日火曜日

手作り・雑貨&クラフトフェア 無事終了しました〜

先週の金曜日から3日間、赤レンガで行われていた
手作り・雑貨&クラフトフェア無事に終了いたしました。


お天気が悪かった日もありましたが、
足を運んで頂いたみなさま、11番ブースに立ち寄って
頂きましたみなさま、ありがとうございました!


今回はhonobononのジュンコさんを筆頭に、
yuneさんleafleafさんともさん、と心強い
仲間とご一緒させて頂き、とても楽しく過ごさせて頂きました!


そして、organic loveの商品をお買い上げ下さった
みなさま、本当にありがとうございました!


また、次のイベントでもお会い出来る事を楽しみに
しております♡




あまり写真撮らなかった (-_-;)
すみません〜〜