2011年6月10日金曜日

手作り・雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫

明日からです〜
てか、もう今日か。




ブース11番です。
よろしくお願いしまーす♡


あまり新しいものを作る時間がなかったので、
今回はいつも通りのミトンや鍋敷き、バッグメインで、
ちょこっとだけ新しいものも作りました☆




エプロンです。


てか、このエプロン小っちゃくない?
と思われた方!違うんですって!


この間、o grande mar. のKちゃん家に遊びに行った時に
彼女が付けてたエプロンがこの型だったんです。
しかもKちゃんの身長170cmとか?
『つーか、それ、小ちゃくない??』って聞いたら
オシャレ番長のKちゃんは、
『いやいや、最近のエプロンはみんなこーだから!』って
言っておりました。


この型に一目惚れして、エプロン拝借いたしました!


Kちゃんありがとー
お陰でカワゆいエプロンでけましたー☆


緑は全体に使うとうるさいのでポッケだけにー
胸元にワッペン的なものを。




あとはオレンジバージョン〜






モデルがごっつくて失礼しやしたぁ〜〜