2011年6月8日水曜日

やっと!

新しいマックを購入しました。




神々しいではありませんか!!


あ?え!?
はい、ただの逆光であります。•_•;


それにしても、今のマックって大きいのですねー
一番小さいモニターで21インチでしたよ!
私が使っていたのなんて17インチ!


そりゃー小さいのなんのって!
でもさー
私はさー
壊れたマックが大好きだったんだよねー


今のは容量も多くて、早くて、
メタリックでカッコいいかもしれないけど、
私はほとんど手描きで描いたのをデータ化するのに使う
くらいだし、そもそもメタリックとか好きじゃないしー


でも、壊れちゃったから仕方がないよね。。


ってことで、気持ちを切り替えて新しいマックには
ガンガン仕事してもらいましょ〜 ^o^/


これで、ここ2、3ヶ月あまりモヤモヤと頭に描いてた模様を
形に出来るかもしれません♡




さようなら〜〜
私の白いマックちゃん〜〜