2011年6月21日火曜日

暮らことさん

また先週の話になりますが、(あれ、もう先々週かな。。)
赤レンガでお会いした素敵な陶芸作家さんを紹介させて下さい。
(って、別にお友達になったわけではないのですが。。)
一目惚れしてしまった作家さんです。


多分ですが。。お名前は暮らことさん。(違ってたらごめんなさい!)


もちろん私は全てを買えませんでしたが、(でも全部欲しいーーー!!)
素敵なプレート、カップ、オブジェなどなど。。
とても素朴でたまらなく愛らしい陶器の数々。


私はこちらを購入させて頂きました。




使い方は様々ですよね、きっと。
ミルクとかちょっとしたおソースとか入れてもいいでしょうし。。
私はちっちゃい緑とか入れたりミニミニ花瓶にしようかと。




灰皿のように見えますが。。
私はアクセサリー入れようかなー




ふふ。
可愛いでしょう。




シンプルなのに温かみのある作品達。
彼女のぬくもりが溢れて作品ににじみ出るのでしょうね。


彼女の作品は今のところイベントでしかお目にかかれないのです。。
赤レンガでお会い出来てよかったー