2011年5月31日火曜日

微力ですが。。

headinghome!さんで販売させて頂いた分や、
デザフェスで買って頂いた方々のご協力により
少しですが、チャリティバッグの売り上げを義援金として
寄付いたしました。




ほんとに微力ですが。。
みなさま、ご協力ありがとうございます!!



6/10・11・12、赤レンガのイベントに出展します。
またそこでも販売させていただきたいと思っております。
ご協力頂けましたら嬉しいです。


今日はなんだか雨が降ったり、止んだり、
晴れたり、台風みたいだったり。。
変なお天気でしたね。
夜の空は夜なのに怪しげなグラデーションになっておりましたよ。



でも明日はつかの間の晴れだってねー!
つかの間のSUNNY DAY楽しんでー♡