2011年5月22日日曜日

1人夕飯ってー

みんなはどーしてるー?


ほら、今日は旦那さん飲み会で遅くなるとか、
夕飯作らなくていい日ってありますよね。


そーいう時って
『やったー!』って気持ちと、
『あ、でも1人分。。何作ろ。。』ってなりませんか。。?


意外と1人分だけ作るって面倒ですよね。。
しかも自分1人用だからなんでもいっかーみたいになっちゃう。


お米炊くのは面倒なので、今日は家の残り物でパスタにしましたー
なすとトマトとあまってたアスパラとひき肉でー
なんだか中華味になってしまったよー
なんでかなー


最後にケチャップ入れちまったからかね。
味は〜
見た感じそのままです〜 ^_^;
サラダはミックスグリーンと豆苗サラダ!
最近、豆苗サラダにはまってます!!


炒めてしか食べたことなかったんだけど、
あるレストランで豆苗とレッドオニオンのサラダが出て来て
聞いたら豆苗だったの!
生でもメチャ美味しいので是非サラダで食べてみて〜!