2011年5月14日土曜日

今日からです〜

デザインフェスタ今日からでーす!


週末お天気よさそうなので、お時間ある方は是非!


DESIGN FESTA Vol.33
http://www.designfesta.com/index.html

私の出展予定のものをざっとご紹介




先日刷ったマリンブルーの『 Kids kitchen 』も仲間入り♫
いろんなブックカバー出しまーす。






あまった切れ端でティッシュケース






バッグ類はいつものminimini toteや → 
minimini bagや → 
の他にtea cupsのバッグを作ったり。。



持ち手がぶっといタイプになっております。
あとは細々小さいコースターやポーチなどなど。。


あと、今回もチャリティーバッグ作りました!
MUJIのエコバッグを使い、500円で販売予定。
前回同様、全額赤十字社に義援金として寄付致します。
今も前のチャリティーバッグの義援金少しですけど、
溜まってます。
またまとめてご報告させて頂きますね。


今回はピンクとライムグリーンです♡



コスモスかポピーの種付きです。
色で選んでもよし、お花の種で選んでもよしです♡

それでは、よろしくお願いしまーす!