2011年5月19日木曜日

遅くなりましたが!

DESIGN FESTA Vol.33
無事に終了いたしましたー☆

organic loveのブースに立ち寄って下さった方、
organic loveの商品を買って下さった方、
本当に本当にありがとうございました!

初めての参加で、ディスプレイや接客、
至らない所がいっぱいあったかと思いますが、
とても楽しく過ごさせて頂き、始めてお会いする方と
つながれた事に感謝します♡

イベントの翌日からバイトがめちゃめちゃ忙しく、
ご挨拶が遅れました。。(今も出勤前に急いでアップしてます!
文章グチャグチャになってたらすみません〜〜)
ありがとうございました!!

今月から染めやプリントのクラスが始まります!
(あ、私が習う方ね。。^_^; )
もっと勉強して次のデザフェスまでにスキルアップした
オガラブ商品を見て頂けるように頑張ります!

よろしくお願いします!!


相変わらずディスプレイ下手ですみません。。
こちらももっと勉強しなければいけませんね。。