2011年7月1日金曜日

夏のおでかけ

いつもお世話になっているhonobononさん。
今年の夏で5周年を迎えられます。


5年ってすごいですよね!
おめでとうございます!


で、5周年イベントが7/7から始まりますよ〜
色んな作家さんが夏のおでかけ』をテーマに
作品を展示販売します。


みなさん、夏のアイテムゲットしに来て下さいね〜


私は〜
子供のおでかけ用帽子を4点納品しました♫
スタイルは全部同じです〜




こちら手描きドット。




青と緑の中にたまに赤ドットがいます






こんなのかぶれる子いるかね〜〜
でも私、結構お気に入りでし〜



へんな模様や〜




鳥が見え隠れ〜






最後に2点色違いで。








ネパールで買って来たボタンを付けてあげました♡
以上4点のみですが、よろしくお願いします。




今回のは全てハンドペイントなのでハンドウォッシュでお願いいたします♡