2010年10月30日土曜日

ヘンテコカメラ

昨日のPhotograpghyつながりという訳でもないんだけど


うちの父親はカメラ関係の仕事をしていたので
実家には結構色んなカメラがあって


この間、そんな父が昔から持っていたカメラを
処分するから要るかどうか見てくれというので
見せてもらいました。


私はカメラのことは全く分からないので
それらがどんなものなのか良く分からなかったのだけれど
なんか、見た目が可愛いのがいくつかあったので
もらっておきました。


とにかく古そうです。。




今時こんなケースに入ってるカメラないよね〜




あなたそれ、おもちゃですか!?って感じ。。
なんなの、このメーカー。。



と、思いきや、ケースと本体がネジで外れないような
細工はしてあったり。。

そして、この人なんて、飯ごうみたい!!



前から見ると犬みたいだし。。


そしてなんと!


上から覗いて撮る方式〜!!



EXA・la・・・

聞いたことねぇ〜〜