2010年10月23日土曜日

気持ちいいね!

久しぶりの気持ちいい秋晴れですね!


10月も終わりに近づいてるというのに、
まだまだ頑張るぞ!と言わんばかりに
ベランダのハイビスカスが咲き誇っています〜


でもハイビスカスは1日花なのでなんだか切ないですね。。


久しぶりのお天気なので他の植物達も色々チェックしてみると
他にもまだまだ頑張ってる子たちがいましたよー





NYに住むマルチアーティストゆいちゃんからもらったサボテン。


もらった時はこんな枝分かれ(?)なんてしてなくて、
もっと小さかったのにメキメキ、モリモリ
頑張ってます☆


もっともっと時間かけて大っきくするからねー!


なんだかベランダの植物に元気をもらいました!


みなさん、HAVE A NICE WEEKEND!