2010年10月18日月曜日

日曜の夕飯

って、
面倒くさくないですか。。?


日中ダラダラし過ぎてるからかな。。


日曜の夕飯っていつも作るのめんどくさいのです ( -_- )
みなんさんはどうでしょうか?


しかも、買い物に行く気力もない!!
意地でも家から出たくない私。。(不健康!!)


なんとか買い物に行かなくていいように冷蔵庫を物色。。


すると、野菜はなんだかゴロゴロとある。。


土曜は焼き肉で野菜不足だし!
野菜スープに決定!!
冷蔵庫の整理をしたい時にはこれに限ります!


だって、なーに入れちゃってもいいんだもんねー
ってことで


今日の夕飯は野菜スープ


(クタクタになっちゃてあまり何が入ってるか分かりませんが。。
一応、たまねぎ・キャベツ・人参・ジャガイモ・トマト・マッシュルーム・ブロッコリー
ソーセージ、あと潰しニンニク入ってます。本当はセロリも入れたかったけど、なかった!)

と、




ど・シンプル、ペペロンチーノ!
野菜はたっぷりとれてるのでパスタはこんなもんでいいかと。。


っていうかー
ブログにのせる程のことでもなんでもナッシングな内容でしたぁ〜