2010年10月11日月曜日

イベントレポート その1

昨日で横浜赤レンガで行われていた
『手作り・雑貨&クラフトフェア』
が終了致しました。


最終日はお天気に恵まれましたが、
初日・2日目、お足元悪い中
来て下さった方ありがとうございました。

私はこのようなイベントに出展するのは
初めてだったのですが、色々と勉強になりました。

展示方法だったり、お客様とのやりとりなど・・・

でもすごく楽しかったです。

お客様から生の声を聞けるので、
あれこれ改善していかなきゃいけないなーって
思う部分があったり、
すごく素敵ですねって言って頂けて
素直に嬉しかったり。

ORGANIC LOVEの商品をお手に取って下さった方、
買っていただいた方、ほんとうにありがとうございました!

これからもみなさまの生活が素敵に色付くような
雑貨作りをしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



展示会ブースの様子:





写真があまりキレイじゃなくてスミマセン。。