2010年10月21日木曜日

ハマってます。。



消しゴムハンコに。。


結構、彫っちまっただよ。。




こんなに彫ってると
私こんな事してていいのかしら。。的な
気持ちになって来ますね。。


てか、


シルクスクリーンの方が早くね!?


だよね
だよねー


そーだよねー


でもさー


シルクスクリーンってお手て汚れちゃうし。。(あ、言っちった!)


洗面台汚れちゃうし。。(おいっ!)


いや〜
別にサボってる訳ではなくて〜


意外とハンコのむらとか、かすれとかが
結構気に入ってて。。


ばっちりインクがのってしまうシルクスクリーンとは
また違った表情が出てなんか和的な表情になりますよね


木版みたいだからかな。


でも彫刻刀持って思い出した!
私、木版画大好きだったんだよねー
って小学生の時だけどさ!


んでんで、


このハンコではブックカバーを作りました。


ちょいと地味かな。。





お花柄も。。







まだまだ読書の秋です!!