2010年10月17日日曜日

今日のおやつ♡

は、


このロゴ可愛い♡


神楽坂にある紀の善の抹茶ババロア( ^ o ^ ) /

頂き物ですが。。
まずは、ババロアをお皿に移して。。



なんて奇麗な抹茶色でしょう〜

そしてそして、
一緒に付いてくるトッピングをのっけて。。



ジャーン!
美味しそうでしょう〜〜

クリームのっけすぎかな。。って思ったけど、
抹茶のババロアが全く甘くないので、足りないくらいだった!!
大人の秋のスィーツでございます☆

そしてそして、
昨日はこの頂き物をした方たちと神楽坂近くにある
隠れ家的焼き肉屋に行ったのですが。。
カメラを忘れましたぁ〜〜 ( +_+; )

もう!
とっても素敵なエリアだったんです。

飯田橋には路地や横町がたくさんあって、
江戸の佇まいを今も大事に残してるエリアが多く、
とても赴きがあります。

私たちが行った焼き肉屋さんも
鎌倉時代からの鎌倉古道の石畳になっている
エリアの一角にありました。

料亭が軒を連ねてるかと思ったら
いきなり古い日本家屋がとなりにあったり。。
とても風情があって、興味深かったです。


って、そうそう行けるような場所じゃないけどねー!
だって、どこも一流・高級そうでしたもの〜〜!!



Googleから拝借致しました画像 こんな感じです!