2011年2月28日月曜日

Heading Home!

さんに納品して参りました。


最近よく作っているミニミニトートです。




Heading Home! さんにもちょっとしたオガラブコーナーが出来ていました!
すぅぃ〜〜!!




久しぶりに行ったHeading Homeはさらに居心地のいい空間となっており、
ほんとにゆっくりといい時間が流れてます。


Heading Homeさんには私のゆかいな仲間達の作品も
置いてあります。

絵描きの33strikeの絵や、




右棚に置いてあるのはmeggyのキャンドル

久しぶりにメグキャンもゲット☆


(色が気になってさっそく灯したよ♡)

そして、素敵なアクセサリーを作るKちゃんの『 o grande mar. 』




そんな感じでみーんなアフロ店長にお世話になっております。
(ペコリ)


そしてこちら、噂のイケメンアフロ店長!




お店超ーかわいいよね。


んでんで!
今日はなんとこの後、Heading Homeの
1周年記念パーティーでした!


そちらはまた後ほどUP致しまーす♫