2011年2月5日土曜日

ご存知ですか?

この方を。。




こちら、
「ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのドレッシング」
ジョセフィーヌさんです。


えぇ。。これが、フランス生まれのドレッシング。。!?
と思ったら!千葉県産なんですが ^_^;


でもこのジョセフィーヌさん、すごいですよ!!
一見、フツーのフレンチドレッシングの様なんですけど
かなり完成度の高いお味です!


少しにんにくの香りが強いので、サラダにかけるというよりは
野菜スティックのディップとか、魚や肉料理のおソースに
かけたらよりいいかと!
あとは、バゲットなどにつけても美味しいんです!


私はまだ2本目の初心者なので、ずーっとパンに付ける
ってことだけでしたが、今日は魚のフライにかけてみました


うぅ〜ん、ランチワインしたぁ〜い!


おソースとしてだけでなく、マリネートのソースとしても
美味しいに違いありません!
次はチキンをジェセフィーヌさんでマリネートして焼いてみたいと思います!