2011年2月4日金曜日

つぶつぶバッグ

何ヶ月越し。。?ってくらい前に作りかけた
バッグがようやく完成しました。


もちろん、T先生のご指導の元で作ったものです。
私がいつも宿題をやっていかないばかりに
完成まで時間がかかってしまうのです。。 -_-; )
(先生ごめんなさい!!)




ビーズをつぶつぶとくっ付けました




T先生は専門ではないのですが、
どんな素材でも素敵にかたちにしてしまう先生なので、
今回の私のムリな要望もさらりと叶えてくれました


革のバッグはこれで2個目で、初めて作ったのはこちらです。





形がもろエコバッグ的な形なので、
革バッグなのに、完全にただのズタ袋状態に
なってしまっています。。-_-;;
(って、先生またまたごめんなさい!!)


でも大きくて、ガシガシ入るので
毎日持ち歩いてます!!