2011年2月23日水曜日

10_2

『 10-2 』


昨年末くらいからお世話になっているお店です。
大阪、中崎町にあるめちゃくちゃクールで可愛い
カフェ&ギャラリーです。


とは言え、まだお店に行ったことはないのですが。。^_^;
尊敬する先輩がやっているお店なのでカッコいい事間違いナシ!
お店だと勝手に想像しております。


中崎町には3年前くらいに行ったことがあるのですが、
レトロな町並みを残しながらも若手のアーティストや
デザイナーがお店をやっていたり、とても斬新なエリアでした。


東京ではあういう場所ない気がするな。。
最近だと馬喰町とかちょっとそんな感じかな。。
でももっとこじんまりしていて、まるで映画のセットの様な
町並みなんです。


ニューヨークだとBedfordとかそんな感じかな。


新しいお店がある中にも古い民家もまだ残っていて
10_2の近くにもやはり高齢のおばあちゃんとかも住んでいるらしく、
この間、そのおばあちゃんが私のバッグを欲しいな〜って
言ってくれてたんですって!
なんかメッチャ嬉しかったー!!


で、昨日はこちらのバッグを納品しました。
ミニミニトートのナチュラルとモカです。



中崎町は梅田からたった1つです。
機会があったら是非行ってみて下さい。