2011年2月8日火曜日

マッタリしたくて。。

今日は仕事が早番だったので
帰りに資材を買いがてら日暮里に
行って来ました。


てか私、突然ですが、
今週末からネパールに行く事になりました。


だから日暮里なんかに資材を買いに来たり
するヒマはないハズなんですけどね。。


なんだかネパール行きも突然決まって
バッタバタしており、1人でどこかでボーっと
する時間が必要だったのです。。


だから資材調達というのは口実で、
羽二重に来て美味しいお茶を飲みたかった
だけなのです ^-^;




うぅ〜ん。
実に美味しい


お茶のおかわりは自由です




文政二(1819)年創業羽二重さん


是非、美味しいお茶とお団子を
食べ行ってみて下さい。