2011年3月2日水曜日

Happy birthday! Heading Home!

という訳で、Heading Home! の1周年パーティーに
行って来ました☆


場所はヨコハマにあるrock-a-hulaさん。


ワーイワーイ!ワイハ料理!笑
素材の味を生かしたお料理、絶品でしたよ☆




そして、会場はHeading homeファン達でてんやわんや状態!!


40人くらいで集まって飲む的な感じーって
聞いてたのに、多分70、80人はいたんじゃないかな。


アフロ店長の人望の厚さがうかがえます。
ホントみんな彼とHeading homeが大好きなんだね!




私もアフロ店長の隠れファンの1人ですが、
素敵なお店の店主としてももちろん好きですが、
彼のユニークな発想がとても好きなのです。


色んなアーティストや作家の商品を置いてあるのですが、
彼自身もアーティストなのだと私は思います。


例えば、
ショッピングバッグ
                     ↓




これ、なんとセメントの袋なんだそうです。。
それに自身でシルクスクリーンして、




ハンコの部分とかの空きがこれまたニクいよね!


あとショップカード
                     



なんと、こちらはヴィンテージのトランプ!
ニクいね〜〜



脱帽でし!


アフロ店長1周年おめでとうございます!
私も一緒に成長出来るように頑張りまーす