2011年3月28日月曜日

『くりくり市』無事終了しました〜

寒い中来て下さった方々、
商品を買って下さった方々、
本当にありがとうございました!


今回はもの作り同士、ももちゃんとの参加でした☆




ももちゃん接客中


そして、
小さなお客さまも




ありがとね♡




オガラブ商品〜



チャリティーバッグは、
前日の多摩川でのイベントと合わせて、
8枚のご購入がありました。

1枚1000円で販売させて頂いてますので
今現在8000円の義援金となっております。

とってもとっても微力でお恥ずかしいですが。。
でもそれでも無力ではないしね!

もう少し他の所でも販売させていただきますので、
最終結果がでましたら、またご報告いたします!