2011年3月26日土曜日

One for all, All for one.

私に出来ることは。。


やっぱりプリントしかないので、
『 One for all, All for one. 』
の絵をトートバッグにプリントしました。

今回は時間がなかったので、オンラインで
トートバッグを調達。(トートバッグというより、エコバッグかな?)
2色オーダーしました。



プリントもバッグに合わせて2色展開



かすんだり、滲んだり、インクついちゃったり。。
色々完璧じゃないけど。。

これは自分の収益のためではなく、自分に出来る事で被災地の
方々の力になりたいという気持ちが込められています。

浜崎あゆみも言ってたよ。
『 最後に残るのは愛だ 』って。

私も愛を込めて刷ったよ。



トートバッグは1枚1000円で販売予定です。
売り上げは全額、日本赤十字社を通して義援金として
寄付いたします。

今日、突然のお誘いで多摩川のイベントで
チャリティー販売して来ます!
そして、明日のくりくり市でも販売予定です。

ご協力お願いいたします!