2011年3月8日火曜日

チャーハンの具って何!?

昨日は雨〜雪、雪〜雨でビックリでしたね。。


出かける用が諸々とあったのにもかかわらず、
雪が降ってるのを見て、『今日は籠りデー!』
と勝手に決め、またまた家から1っ歩も出ませんでした -_-;


私、天候によって気分がコロコロ変わるダメなやつなんです。。


でもお昼が何もなーい!って思って、冷蔵庫を物色。
冷蔵庫の中にある物で出来そうなのはチャーハンくらい。。
でもその具材が超〜ビミョウ!


野菜がキューリだもの。
キューリのチャーハンって。。
マズそ。。


と思ったものの、外には出たくないので
ソーセージ・キューリチャーハンを作りました ^_^;




でもこれ、決して絶品とまでは言えないものの、
悪くはなかったのですよ〜〜 ^o^


普段、うちのチャーハンは
チャーシュー・ネギ、もしくは
カニレタスチャーハンなんですが、
他におすすめ具材あったら教せーてくださ〜い