2011年3月5日土曜日

グリーンピース泥棒

最近、寒い日が続いてたから
ベランダの植物とか全然チェックしてなくて。。


やっとここ2、3日晴れて来たので
久しぶりに植物チェックをしてると。。


あれー!?!?
グリーンネックレスがなくなってる!!!
えー!寒さで枯れちゃったのかなー?
とか思って、でも、枯れたというより、
なくなってるんです!!


でも他の植物も寒さで元気なかったり、
ほとんど葉が散っちゃってまっツルツルとか
なってるのもあるし、寒さで枯れ果てて飛ばされたかなー
とか申し訳なく思ってたら。。


犯人発覚!!!
こいつの仕業でした!




全部、こいつらに食べられていたのです!
うぅ〜可哀想に。。


つーかさー
グリーンネックレスっておいしい訳!?


あ、でもこれグリーンピースみたいなんかな。。
それなら人間も食べるしね。。


あ!こいつらっっ!!
とか、思ったけどー
鳥好きなんだよね〜 私。


だからさ〜
何も言えなかった訳よ。。


でも、そんなに集まってフンだけは洗濯物に
引っ掛けないでよね!!って思ったのでした!


(見ぐるしい洗濯物をお許し下さいまし。)