2011年4月30日土曜日

WRAP YOUR LOVE プロジェクト

清原亜希さんとベビーウエアの Helianthus から
東日本大震災へのチャリティプロジェクト 『Wrap Your Love 』
が行われています。


『 母として、子供の命を守る事、育てる事、
どんな苦しい時も母が母として元気に明るく
生き続けなければいけない姿を守りたい、応援したい!』


という清原亜希さんの切実な願いからこのプロジェクトが
立ち上がったそうです。


チャリティーグッズの内容は、
ヘリアンタスのベビーウエアとキーホルダー、
キャンドルアーティストmeggyのオリジナルキャンドルのセットです。



ヘリアンタスのベビーウエアは人々をハッピーにしてくれるデザインばかりです!
全国のお母さんたちの思いが被災地のお母さんたちを元気にする事ができたら
素敵ですね!


ご購入はヘリアンタスのサイトから可能です


そして、meggy、200個のキャンドルお疲れ様です!
大変だったと思うけど、心がこもった手作りのキャンドル、
手に取れば言葉なしでもmeggyの思いは伝わると思います♡


私はこのプロジェクトのロゴデザインをさせて頂きました。
素敵なプロジェクトに少しでもかかわれた事に感謝しております。