2011年4月11日月曜日

coupe chan の one day cafe

先週末は料理ユニットcoupeさんの
one day ccafeに行って来ました〜


行われた会場はなんと花屋さん!
ガーデニングを主に活動しているcenさんの
ガーデニングショップ『Lovegarden』にて。


ロケーションは、曳舟!
わお!なんとこれまたディープなロケーション(●^-^●)!!


でも素敵な空間でした〜
ため息が出ちゃうくらいいい感じです〜〜



Love Gardenエントランス〜

中ではcoupeちゃん達が大忙し




とーても居心地の良い店内も大盛況で満席でしたー
予約しておいてよかったです〜




ここが普段はお花屋さんだってことを忘れてしまう
くらい居心地良し〜〜
お客待ちしてたけど、ついつい長居してしまいました。。
ごめんね。。




そして、私はやっぱりやってしまいました!
ランチプレート撮り忘れちゃった。。
私ってホント、花より団子です。。(-_-")


美味しかったランチをお見せ出来なくて残念!


メニューは、ひよこ豆とトマトのカレー
チキンチリプレート 2皿頼んでMちゃんとシェアー
しました。もちろんビール付き♫
デザートはフェアトレードのハンドドリップハイチコーヒーと
手作りスコーンを。



お土産買って来たのでそちらをご紹介♫


さくら小豆、チョコバナナ、メープルナッツのスコーン
あんど〜



ミルクジャム〜♫
メチャ可愛いですね。


coupeちゃんは料理ユニットということで、今後私のキッチングッズと
なにかコラボしたいねーなんてお話もさせていただきました♫

実現出来たらいいな〜♡

coupeちゃん、ひよこ豆のカレー絶品でした!
レシピ欲しいです〜〜

ごちそうさまでした〜☆