2011年4月16日土曜日

寄せあつめ〜

先週『Love Garden』で買ったタイムとリトルスモーキーを
寄せあつめ植え替えしました〜♪


タイムは食べれるハーブチームに入るので、ローズマリーと
レモンバームをプランターから掘り起こして一緒に植えました。


つーか!
ローズマリーとレモンバーム、凄いことになってました〜〜


毛むくじゃら〜〜
これでもだいぶ下の方を切った後です

人間の血管も地球2週半ぶんあるっていうもんね!
根っこもどんどん伸びて成長してる訳だ!

寄せあつめプランターその1〜


スッキリですね。

リトルスモーキーは少し色ものと合わせたあげた方が可愛いかと
思い、近所でお花も買って来ました♫

寄せあつめプランターその2〜


リナリア、マジョラム、花ほたると一緒に植えました。
花ほたるってピュンピュンしてて可愛い〜〜
今一番好きな花かもしれません♡

ピュンピュンピュ〜ン♫