2011年4月25日月曜日

ガーベラ

土曜日の悪天候とは打って変わって
昨日はめちゃめちゃ気持ちのいいお天気でしたね!


嬉しくなってまたお花を買いに行って来やした!
ガーベラと名前忘れちゃったお花2種と一緒に植えました♡
(忘れてんじゃねーよって?)


またベランダが賑やかになってとても嬉しいです ♥^o^♥





んで、友達のブログとかまとめて読んでたら
なんとも偶然!
絵描きの33strikeもガーベラの絵をお描きになってるじゃありませんか!

しかも花言葉まで添えられて。。

ホワイトのガーベラの花言葉は「希望」。
ピンクのガーベラの花言葉は「崇高な美・崇高な愛・童心にかえる」

なんだそうです。
てか、私も白とピンクのガーベラ植えてました!

フムフム。。
ためになりました。



日曜ランチは!




冷やしざるうどんにいくら・しらす丼でした
もれなくビールもね〜〜 (^0^)/