2011年4月5日火曜日

小旅行

先週金曜日から小旅行に行って来ました。


こんな時期ですが、前から予定を立てていましたので
予定通り行って来ました。


このような表現が合っているか分かりませんが、
体が元気な私たちは、あまり自粛しすぎるのではなく、
少しでも社会にお金を循環させた方がいいそうです。


今年2回目のアジア。




お!?仙人!!?


はい、もうお分かりですね。
はい、CHINAです。






今日は月曜日ですよ〜
みなさんお仕事はないんですかぁ〜〜?



庶民のアパート



つーか、人ん家ばっかり。。
私、家の建物が好きなんですね、きっと。
そんでもって、すごく疑問だったのが、
どーしてほとんどの窓が青いか、ってこと!
だって、これ、なんだかすごく不健康な感じじゃない??


謎だ。。


そんで、いきなりヤギ!みたいな。。





今中国はバブル経済ですが、まだまだ
すごい所もいっぱいありました。。

そして意外だったのは、
懐かしくて可愛い外車がいっぱい走ってるの!




タクシーもほとんどがvolkswagenでしたよ!


カンフー婆ちゃん盗撮!


可愛いね。。

今日からちゃんと仕事復帰してますよ〜
さーて、今週からまた頑張ります!