2011年4月13日水曜日

♡曳舟♡

先週のcoupeさんのone day cafeが
行われた『Love Garden』さんで
こちらを買わせていただきました♫



フレンチタイムと、



リトルスモーキー♡

リトルスモーキーは食べられませんが、
フレンチタイムはよく料理にも使うので
食用栽培に(^-^)/


オーナーのCenさんとは植物の色々について
お話をさせていただきました!
しかもCenさんって、植物に詳しいだけでなく、
プランターや、サインボード、あらゆる木工制作も
やられているのです。
こちらで彼の作品を見ることが出来るので
是非ご覧になってみて下さい!


しかも〜
Leather craftまでおやられになるという。。
なんとも多才なお方。。
しかもその作品達はハンドメイドのぬくもりを
感じられながらもカッコいい作品達ばかりです!


是非、ワークショップを開いてください!と
お願いして参りました。。




Love Gardenのショッピングバッグ。
可愛いので捨てれません!


こちら、Cenさんと可愛い娘さん。


ほんとにとっても素敵な場所でした。


でもここは曳舟!
ありましたよ〜(^0^)v
銭湯!!


あれ、なんか看板が出てるけどなんて書いてあるんだろう。。





!!!
銭湯のハーブ湯!!
入ってみたぁ〜い  ) ^o^ (
てか、本気で入ってみたかったな〜


そしてとなりの公園ではおばあちゃん達がワイワイと
お花見をしてました♡


Mちゃんの息子シンちゃんは、
『ねー、なんでそんなの撮ってんのー!?』
ってとても不思議そうに私に聞いていました ^_^;
ほんとだね。。なんでだろうね。。




最後に!
ここまで来たら一応ね。
お登ショットもね♡


デカくて怖かった。。