2010年12月17日金曜日

色男♡

昨日はなぜいきなりgino soccio なのー
って感じでしたね。。^.^; )


もちろんこのgino soccioの『Love is』
は私の大好きなparty tuneなのですが〜


ここ最近、BSで深夜にアラン・ドロンの
映画がやっているのです


で、一昨日は
『暗黒街のふたり』をやっておりました。


この中でアラン・ドロンはGinoという
名の役だったのです。


ってー!!
超ーこじつけだねー(^_^;)
しかも全然関係ないしー


でも、
この映画良かったです。


とーっても後味が悪いというか、
ふに落ちない終わりかたなんですが。。


でもそこがまた
社会の不条理さに対しての憤りをより強く
感じさせるのかなーって感じました。



監督のジョセ・ジョヴァンニは
前科者の社会復帰の困難さ、ギロチンによる死刑制度への
批判を強く訴えたかったのでしょうね


って、
なんだか暗い話になりましたがー!


色男ってもんは年をとっても
色男なんですねー




今年で
生誕75周年を迎えられたそうです。