2010年12月31日金曜日

いよいよ

今年も残り数時間となりました!


先ほど年越しそばを食べて帰って来ました。
お正月の準備も万端だし、あとは年越しを待つのみ!


いつもは年越しそばは家で夜食べていたのですが、
いつも夕方くらいから飲み始めちゃうので、
支度が遅くなり、そばの準備が出来上がって
食べる頃には年を越していたのです。。+_+


で、今年は旦那に
『お願いだから年越しそばを年を越す前に食べさせてくれ!』
と言われ。。


お昼に食べに行っちゃいました。。


みなさんはどんな年越しそばを食べるのかな


ま、こんな余談は置いておいて、
来年1月でORGANIC LOVEは1年になります。


今年1年、色んな方と出会えて
ORGANIC LOVEを知っていただいて
応援して下さったり、お世話になったりしました。


ORGANIC LOVEを支えてくれたみなさま
本当に感謝です!
ありがとうございます!


こんなマイペースな私なので2011年はどーなるんだろう??
って感じですが、私なりに頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします!!


販売先もhonobononheadinghomeの他に
大阪・和歌山と2店舗増えることになりました


また、新プロジェクトなんかも計画中です。。


2011年もみなさまに愛されるテキスタイルを
作り続けて行きたいと思っております!


2011年もどうぞよろしくお願い致します!


そして、みなさまもよいお年をお迎え下さい。
素敵な1年になりますように☆