2010年12月1日水曜日

ご近所ランチ

をしに、Pegul cafe に行って来ました。


ベジタリアン食堂が近くにあると聞いて
ずっと行ってみたかったんですが、いまいち
場所が分からずで。。


やっと行って来ましたー




わお〜
超ーフツーのお家!


で、中に入ると。。




古い家屋のいい部分を残した
居心地のいい空間〜



んでんで、肝心のランチは〜

メニューはそんなに多くありませんでしたが、
全てベジタリアンメニューです。

肉・魚はもちろん、卵、乳製品も使ってないそうです!
完全なビーガン食ですね。

私はタコライスをオーダーしましたが、
もちろんひき肉使ってないのに、食べごたえ満点でした。


ランチの後、近くの公園を通って帰りました。

家の近所にこんな大きな公園があったなんて〜



柿でもない、みかんでもないオレンジの実をつけた木を発見〜


わ〜い♫
いちょうの絨毯〜
奇麗な黄金色です。


さらに家の近所では
今にも落こってきそうなほど、柿がなっていました。


てか、凄くない!?この数。。

これ見上げて突然
映画『magnolia』の最後のシーン
を思い出した。。

カエルがドバーって降ってくるシーンね。



ご近所のみなさん〜
柿の落下にご注意を〜〜