2010年12月20日月曜日

忘年会シーズンっすね

先週末、今年第一弾の忘年会がありました。


洋裁教室のT先生とその生徒達といったメンツでした☆


その生徒達と言っても、私は一番下っ端で他の生徒さんとは
レベルが違いすぎるんですがね。。


宿題もろくにしない!
一度教わった事を何度も忘れる!


こんなダメ生徒ですが、
先生、来年もよろしくお願いいたしますね〜(●^o^●)


私はみんなになんのプレゼントも用意してなかったのに
他の生徒さんから『飲んだ次の日のお肌のカサカサは
これで解消してね!』とアスタリフトを頂いてしまいました☆




しかも3本も!(Sさん、ありがとうございました!)


さっそく次の日お肌が大荒れだったので、
一気に2本も飲んじゃったよ〜!
バカヤロ〜
1日1本を目安にだってぇ〜〜
バカな事したぁ〜〜(ToT)


だって聖子ちゃんみたいになりたかったんだもん!


残る1本は今日の忘年会から帰ったら飲もうっと!

今から第2弾忘年会行って来まーす☆


みなさんも、忘年会シーズン飲みすぎにご注意を♡