2010年12月27日月曜日

これもそーだったんですね!

今日はテリー伊東さんのお誕生日らしいです。。


って、こんな情報いりませんね。。


ただ、今日テレビでね、
彼の今までプロデュースした番組とかの紹介をしててね


元気が出るテレビとかはもちろん知ってたけど、
『ねるとん紅鯨団』もそーだったんだねー
って初めて知って。


でね、実はね。。
私、ちょーどこの間このオープニングを久っさしぶりに
聞く機会があって、『これ、かっこ良くね!?
このレコードあったら欲しいー!!』
ってなってたから、なんとなく自分の中で
タイムリーな感じになってたんです〜


誰が情報ありましたらよろしくお願いします〜 (●^.^●)




この日のゲストは藤井フミヤです。
お好きな方は続きをどうぞ☆