2010年11月12日金曜日

Heading Home!

に先週、o grande mar.のKちゃんと
納品&遊びに行って来ました。


強面なアフロ店長は歯医者さんにかかっている様で
お顔が少し腫れていました。。


かわいそうに。。って言ってたら、
Kちゃんは『アフロ店長、かっこ良すぎるから
少しくらい顔崩したくらいで丁度いいのよ!』
って言ってました。。


店内はnorah jonesがかかっていて、
相変わらず落ち着いたマッタリ雰囲気。


のにもかかわらず、また写真機忘れちまっただよーーー!!


なので、写真はKちゃんに撮ってもらいました。。
私はブックカバーを納品


スケボーの上にディスプレイ♫(勝手に)


こちら、私も大ー好きなアクセサリーブランド『o grande mar.』




こちらのアクセサリーはただいま
Headinghome! と
noteworksさんで
展開中です!


Kちゃんと一緒ってことで
納品の後はもちろん、ビールで乾杯しましたよ☆