2010年11月8日月曜日

DESIGN FESTA Vol.32



デザインフェスタに行って来ました。


色んなアーティストさんの作品を見るのを
楽しみに出かけましたが、何といっても
今日のお目当ては


33strike!!


描いてました!
今年も大っきな壁に!


ジャーン!!




すっげぇ〜可愛いぃ!!


これ、このままポスターとかにして額に入れて飾りたい!!


でもね、私は彼の絵を可愛いって単純な言葉で表現しちゃってるけど
そんな簡単なものじゃないんですよ。。


もちろんテーマはあるんだけれども
普通テーマとか決めるとそれを象徴する何かを
一生懸命になって描いてしまうじゃない?


でも彼の絵ってね、色んな所で色んなストーリーが
繰り広げられていて、でもぜーんぶ見て行くと
ぜーんぶがリンクして繋がってるのね。


ホント、彼の頭の中をそのまんま表現してるみたいだよ!


って、また超ー偉そう!!


まぁ、まずは絵を見てくれぃ!






わぁ〜

この線画コーナーの絵、Tシャツとかにして欲しいぃ〜〜
絶対可愛いぃぃ〜〜♡



ぜーんぶ繋がってるんだよ〜



私の写真じゃあまりスケールの大きさが
分かりません。。
この先は是非、33strikeのブログをチェックしてね!

これからもみんなに夢を与えてくれる絵を描き続けてね!