2010年11月10日水曜日

DESIGN FESTA その弐

33strike
ガッツリ見た後、
他のアーティストのブース巡りをしました。


催眠術が行われていたり、
占いをやっていたり、
ヘンテコダンスのパーフォーマーや、
仮装してただ突っ立ってる人とか、


ひぇ〜とか、
うひょ〜とか、
・・・・とか、


そんな人達をそんな思いで眺めてから
私の気になる布作家さんやプリント作家さんの
ブースへ!


この2方の作品を購入いたしました。




こちらは紙に彼女の作品がプリントされたブックカバーです。


でももったいないのでブックカバーとしては使わず
飾ろうかと思ってます。

たぶんまだ学生さんかな。。
若い方だったけど、この落ち着いた絵がとても素敵でした。


そして、こちらも素敵な絵を描くお方。



WAKITAOさんという方です。
型染めという技法でポストカードなどを
作っていらっしゃいます。




便箋つきのカードです。

他にもふぐのカードや、たこのカード、
色々ありましたが、色合いがどれも素敵なものばかりでした。




ほんと、この日は色んな方の作品を見て、
いい刺激を受けた1日でした!