2010年11月5日金曜日

バッテンおメメの小鳥ちゃん

見て下さい〜


この子〜


可愛ゆくないですかぁ〜




この子の生みの親はCham-sさんです。


Cham-sさんは色んな生地を色んな風に組み合わせて
ホントの意味でのオリジナル作品を作っている布作家さんです。

Cham-sさんと言ったらトリちゃんがトレードマーク♫

色んなタイプのトリちゃんがあらゆる所にいる訳なのですが
私はこのトリちゃんに一目惚れ〜





ゆるくて可愛ゆすぅ〜〜

でも、これはお友達用にゲットしたものなんです。。
超ー私物化したいんだけど!!


表地も裏地もこの季節にピッタリのflannel生地が使われてます〜

Cham-sさんはただいまhonobononさんでイベント開催中です!