2010年9月24日金曜日

FujiTV Kids☆

そー言えば

ちょっとお恥ずかしいお知らせなんだけど、
少し前にフジテレビキッズさんが取材に来ました。

オンエアの日程は何となくは聞いていたんだけれども
ずいぶんと予定が早まったみたいで私も見逃しちゃったよ! ( ! O ! )

でも良かったかも!
取材をお受けするなんて始めての経験なので。もう大変!!
アタフタアタフタ・・・
モジモジタジタジ・・・

(ToT(ToT(ToT

そんな姿恥ずかしくてみんなに見せれんわ。。

ハハハ〜〜

でもラッキーなことに義理姉が録画していたんです〜〜
ありがとうございました!!

一応ね、その模様がフジテレビキッズのサイトで見れるので、
お時間がある方は見てみて下さい☆

そして、取材に来てくれたのは、



なんと、あのエコカー減税でも有名な浅見姫香ちゃんだったんです〜

可愛ゆかったぁ〜〜♡♡♡