2010年9月22日水曜日

33Strike!!

大好きなアーティストの1人
33strike

ソウルの美術館で展示会が始まります。

って、直前で 遠方で
私も行けないけどさっ!!

もし、もしね!
この期間にソウルへ行かれる方は是非
33strikeの作品を見て来て欲しい

彼の作品は絵画の理念や概念を超えた
なんて言うんだろう。。
頭の中の全てを体当たりで描いてるような。。
(ってホントに体当たりして描いてるんじゃないよ!)

その中に潜んでるメッセージはなんなんだろう。。
て、考えさせられます。

なーんて
超ー偉そう!!

で、これがフライヤーだよ



そしてそして、パートナーのmeggyちゃんも一緒に行くんだってー

meggyちゃんもこれまた素敵なキャンドルアーティストです。
アートを巡っての旅行だなんて最高だね!

うちにはこんな感じでmeggyのキャンドルが至る所にあります。


でもこれらは結構前にもらったものなので、今の作品はもっともっとパワーアップしてるんです!

meggyの作り出すキャンドルが気になる方はこちらをチェック☆

33Strikeのブログ

ウェブサイト

素敵な展示会になりますように☆☆☆