2010年9月23日木曜日

ゴールデンタイム〜♫

昨日はあんなに真夏日だったのに
今日は大雨。。
なんでーー!!

でもいいや〜〜
だって、今日は旦那は飲み会だし、雨ってことは
家でグ〜タラしてていいってことだもんね〜〜 ( ^ o ^ ) /

ってことで、今日は旦那とは一緒には見れない
ロマンチックでお洒落な映画を見まくろぉぉ〜〜っと!

旦那とは比較的映画の話は合うんですが、
(って私全然詳しくないんだけどねー!
でもほら、男の人ってやくざもの・戦争もの・白黒・無声(あ、これはうちだけ?)
などなど女の子はちょっと〜っていうのばかり好きじゃない!
だから一緒に見る時は本当はもっとお洒落で可愛いの見たいのに、
一緒になってハードコアなものばかり見てるんです。。

だけどね、この間!
「たまには旦那が借りて来たDVD一緒に見るかぁ〜」って思って見始めたら。。

メチャクチャカッコいいの!!


「野良猫ロック」
っていう映画なんだけどね

ストーリーはまぁーチンピラのケンカばかりが続く内容なんだけどね、
音楽がメチャクチャカッコいい!!!

で、私が見たのは和田アキ子が出てたやつなんだけど、
和田アキ子歌ってましたよ〜〜!!
カッコいい〜〜
男前〜〜




これ、ジェームスブラウンくらいかっこ良いよ!
(あ、言いすぎ!?)


あと、梶芽衣子毎回出てます。
めちゃめちゃ可愛いです♡


ああ、
っていうか、私はロマンチックでお洒落な映画を借りに行くんでしたne(^.^;)