2011年1月4日火曜日

手作りなお正月

年が明けてもう4日も経ってしまいましたね。。


みなさんどんなお正月でしたか?


うちは文字通り、食っちゃ寝食っちゃ寝の
繰り返しでしたー @_@


今年は初めてそれなりにおせちを手作りしたので
毎日それを食べて、飲んで、映画見て。。って
感じでした!


せっかくおせちも作ったので、しめ縄飾りも
作りたいなーなんて思ってたんだけど、
全くアイディアが浮かばず。。


そしたら!
私の尊敬する洋裁の先生T先生がとーっても可愛い
しめ縄飾りをアレンジして作ってらして!


『あ〜 そっか、その手があったかぁ〜!』
と、私も買って来たものにアレンジはしてみたものの。。


見て下さい、これ。。




わ!ダサ!!
でも仕方がないので
この可哀想なくらいチープなしめ縄を飾りました。。


そして
今年の年賀状はこれでした。





これまた旦那に
『君はどーしてそんなにふざけているの!?』
と言われ。。

私はふざけているつもりはないのですが。。

でも、この年賀状が届いた方で
そういう風に思った方がいらしたらごめんなさいね!

っていうか、違うから〜〜!

愛情たっぷり込もってますから〜♡

まぁーこんなわたくしですが、
2011年もよろしくお願いいたします!!