2011年1月14日金曜日

Best 年賀状2011〜 ^o^/

みなさんの所には何枚年賀状届きましたか?


うちは。。


えっと。。


1◯枚でした。。(少なっ!!)


でも、量ではなくみんなの手描きの
ハガキがうれしかった♡


今やメール時代になってしまって
ペンや筆を握ることが少なくなりましたが、
年賀状はやっぱりまだみんな手描きだったりで。


そ〜いうのが嬉しいんだよなぁ〜


で、もちろんくれたみーんなのが可愛いかったけど、
今日は中でもビックリしちゃうくらい可愛いやつをご紹介!


こちらNYに住むYuiちゃんから




ギョエ〜〜
この可愛さには度肝を抜かれましたよ!


サイケな絵がお得意のYuiちゃん☆
いつか絶対コラボ作品作ろうね!!


そしてこちらも〜




ド!C・U・T・E〜〜


尊敬するデザイナーさんのものですが、
加工にも手が凝っていて、絵の部分が盛り上がってて
ツルツルしてるの〜〜


めちゃめちゃかわゆす〜〜


私も来年こそはもっと凝った年賀状を作りたいと思いました!