2013年6月16日日曜日

ichimaruni オンリーショップ OPEN!


私、最近よく ichimaruni の事ばかり告知してますが、
まず、ichimaruni はなんぞやと言いますと。。


『 パラフィン加工という特殊な加工を施した帆布を使ったバッグ 』のブランドです。
そして、オーガニックラブのパートナーでもあります。


ということで、最近はもっぱら自分の作業をほったらかしにし、
(いや、そんなにはほったらかしてはいない。。はず!)
ichimaruniのイベントがあるごとに一緒にコラボ商品などを作っては
あやかっているのです。。^_^;;

そんなichimaruniが、大阪梅田からほど近い中崎町界隈にオンリーショップを
OPENいたしました!


プロペラ・ベースと言われるスペースに3つのお店をシェアしています。
お隣がカフェ・プロペラで、2Fに雑貨屋ぽっけさんがございます。


お茶しにがてら、可愛い手作り雑貨や、ichimaruniのバッグをご覧になってみて下さい!
(あ、オガラブとのコラボプリントバッグや、オガラブ商品も少しありますよ!)


とーっても古い家屋を改装されたこのスペース、懐かしいような、
とっても居心地のいい空間となっております。



昔メガネ屋さんのショーケースだったという、このイカしたショーウィンドウが目印です!



まだ足場の悪い部分が多々ありますので 、お足元にお気をつけくださいませ。^_^;;




◆  プロペラ・ベースまでの    →     地図
◆  ichimaruni

よろしくお願いいたします!