2013年3月18日月曜日

ichimaruni Fair 延長になりました!






先月22日から開催されてましたichimaruni Fair、
本日17日で終了予定でしたが、ご好評につき、
今月26日まで延長していただけることになりました!

この機会に是非ご覧下さいませ♡

また、コラボバッグもご好評いただいてるようで、
organic loveを知って買っていただいたのかどうかは不明ですが。。
買っていただきましたみなさま、この場をおかりしてお礼を申し上げます。


そして、そして、ichimaruni Fair、今月21日より
北欧デザインハウス 表参道ヒルズ店でのフェアも決定しております。
そちらも合わせてご覧頂ければと思います。

よろしくお願いいたします!